アプリ

無料アプリ

コエタン!音声駅名検索(東京版) | 音声認識で電車の乗換えが検索できるアプリ♪

電車の乗り換えでドキドキしている方に、とっても親切なiPhoneアプリの紹介です! 女一人で上京したときにとっても困るのが、電車の乗り換え (^▽^;) 山手線の内回りと外回りですら、なかなか覚えれません 汗 カッコつけ [...]

sleeps to christmas | クリスマスまでのカウントダウンアプリ☆

♫ジングルベールジングルベール♪ 女子のみなさん、もう少しで楽しいクリスマスがやってきますね~♡ 子供のころは・・・ サンタさんに欲しいものをお願いしながら良い子にしてたっけ。。。 そんな楽しいクリスマスがあと何日寝たら [...]

nengajo600|秀逸デザインの年賀状が600種類!ファミリーから男前まで

nengajo600は、秀逸な600種類のデザインから年賀状の印刷発注ができるiPhoneアプリです。 先日、プリクラ感覚で年賀状がデザインできる元祖年賀2010をご紹介しましたが、それとは違ったタイプの年賀状アプリです [...]

2012 Movie|人類滅亡の危機を乗り越えろ!

2012 Movieは、現在大ヒット公開中の映画「2012」の世界観を基に作られたクイズアプリです。 無料なので試してみました☆ この映画、わたしも超見たいんです。予告編だけでも息をのむクオリティですよね〜! アプリの紹 [...]

Unblock Me FREE | モヤッとスッキリ☆ブロックパズルゲームアプリ♪

若さをキープしたい女子〜♡ とってもナイスなiPhoneアプリを発見しちゃいましたよ〜! まずはモヤッとスッキリ脳を刺激して、若さをキープしちゃいましょう〜! 無理矢理すぎてごめんなさい (;^_^A この「Unbloc [...]

Mrs.Toilet|快適なトイレを約束するiPhoneアプリ

こんにちはー☆MAKOです\(^▽^)/ 今日は、女性iPhoneユーザーの方は重宝すること間違いなしのiPhoneアプリを紹介します♡ 『Mrs.Toilet』という、トイレの音を流してくれて、トイレ使用時の恥ずかしい [...]

Sparkling Pop Lite|iPhoneをシェイクしてコルクを遠くに飛ばそう!

シャンパンを振ってコルクをどこまで飛ばせるかを競う、女の子同士でも盛り上がれそうなiPhoneアプリ、『Sparkling Pop Lite』を紹介します☆ 飲み会の時に皆で競っても楽しめそうなアプリなので、忘年会やパー [...]

Qjila-Mail | 落書き画像を送れちゃうメーラーアプリ☆

iPhone / ipod touchユーザーの女の子ならきっと気に入っちゃうアプリを見つけましたのでご紹介します♪ 『QjilaMail』は、落書き画像を送れちゃうアプリです☆ しかも、お気に入りの写真に手書きのメッセ [...]

駅.Locky | 発車まであと何分!?発車時刻を教えてくれる便利アプリ☆

こうゆうアプリ待っていましたぁ~!発車まであと何分か教えてくれる便利なアプリ『駅.Locky』の紹介です♪ 電車に乗る前にちょっとお店によって行きたいなぁって時に、次の電車の時刻が気になったりしますよね~ 「なんだか発車 [...]

Snowfalls (NA)|この季節にピッタリ♡癒し系インテリアアプリ!!

お仕事や自宅でのデスクワークの癒しにオススメのiPhoneアプリ、『Snowfalls (NA)』を紹介します☆ iPhoneで静かに降り続く雪の結晶を見れる癒し系のアプリです(*^^*) 寒いのは苦手だけど、冬の雰囲気 [...]

Face Shift Lite|お気に入りの写真で間違い探し!?♪

とっても面白いiPhoneアプリを見つけちゃいましたぁ〜+゚(*ノェノ)。+゚ Face Shift Liteで〜す♡撮った写真または既存の写真を使って間違い探しのネタが作れるんです!! 間違い探し。。。にならないですが [...]

Wa Kingyo LE | ゆらゆらおよぐ金魚で癒されるアプリ☆

眺めてるだけでも、とても癒される金魚。 だけど、金魚を飼ってみたいけどなんだか育てるのが難しそう・・・ そんな時は、このアプリ『Wa Kingyo LE』で手軽に金魚を楽しんでみませんか? 日本画風の金魚がゆらゆら泳き、 [...]

iLoseWeight|体重だけじゃなく、気になるところが全部管理できちゃいます♡

久しぶりに紹介しますね〜体重管理のiPhoneアプリ☆ このiLoseWeightはダイエットしている方向けです(´pq`*)♪ ダイエット。。。私もやったんですが、完全に3日坊主でした♡笑 運動がまず出来てないからな〜 [...]

Stylish Girl|クローゼットを整理するファッションアプリ☆

このStylish Girl は女の子にはとっても嬉しいiPhoneアプリですヽ(ω・,,ヽ)♪ 自分の持ってる洋服・靴・小物などなど、全てを管理してくれるありがたいアプリなんです♡ その他欲しい物リストなどもあるし、最 [...]

Mercury Web Browser|iPhoneの全画面表示できるブラウザ☆これは快適♪

iPhoneの全画面を使って表示するiPhoneアプリ『Mercury Web Browser』の紹介です☆Safariで十分だよって方がほとんどだと思いますが、他にいいブラウザないかなーと思ってる女の子ユーザーの為にあ [...]

1 464 465 466 467 468 473