iPhoneアクセサリー

ファッション

もはや本格ジュエリー!ファッションに合わせて色を変えられるバングル型デバイス「elemoon」

女性が日常的に身につけていても、違和感のない、ファッショナブルなウェアラブルデバイスは、まだまだ少ないですが、また1つ、素敵なデザインのデバイスがKickstarterに登場しました♬ 「elemoon」というこの製品は [...]

個性的なデザインのバッグ×ウェアラブルカメラがセットで登場!

イギリスのファッションデザイナーLulu GuinnessがハンドフリーカメラメーカーのAutographerとチームになって、ウェアラブルカメラ『Archive Eye』と専用のおしゃれなバッグを作りました。 なかなか [...]

フードをかぶったままヘッドフォンで音が聴けるパーカー「Audio Engineer’s Hoodie」が便利そう♪

パーカーを着て、フードをかぶって音楽を聴きたいとき。 イヤフォンなら耳に入れるだけなので何も問題はないのですが、ヘッドフォンの場合は、頭から着けるので、ヘッドフォンを着けたりはずしたりするのに、いちいちフードまで脱いだり [...]

見て楽しい女性タレント・モデルのWEARアカウント25選!

見ていて楽しい女性タレント・女性モデルのアカウント25個ピックアップしました! フォローしていないアカウントがあったら、この機会にフォローしてみてくださいね♡ 1.仲里依紗 (@riisa18)   COORDINATE [...]

WEARで見つけたマネしたくなる個性的な浴衣コーデ15選♡

夏祭りや花火大会など、夏はイベントが盛りだくさんですね!そんなイベント気分をさらに盛り上げてくれるのが浴衣です! でも浴衣ってコーディネートがワンパターンで飽きちゃいます。今回は人気アプリWEARで見つけた、ちょっと変わ [...]

iPhoneのアイコンやAppleマークデザインのネイルアートが結構かわいい♡

iPhoneモチーフのネイルアートがかわいかったのでまとめてみました♡ Twitter、Google、はてなブックマーク、Facebook、Deliciousの青でまとめたネイルです♡ かわいい!特にDeliciousな [...]

WEARの使い方が唯一違う男、庄司智春のWEARページは上半身裸の写真のみ!

元モーニング娘。の高橋愛さんや、藤本美貴さんなど、数々の有名タレントや有名モデルがやっているWEARアプリ。 ふと見てみたら藤本美貴さんの旦那さん、庄司智春さんもWEARもやっていました! ミキティがおしゃれだから、旦那 [...]

誰に着てもらいたい?かなりキワドいセクシーなコルセット

テクノロジーとファッションが融合した、かなりセクシーなコルセット、『X. Pose』が開発されました。 このコルセットはスマートフォンに接続しています。データの送受信をすればするほど、白い部分が透明になっていくのです! [...]

ウェアラブルリング『RINGLY』が女性の新しい味方として登場です!!

忙しい女性のための強い味方になる指輪が登場しました!! その名も『RINGLY』 忙しいとiPhoneのチェックってなかなかできないですよね(><) 着信に気付かなかったり、すぐにiPhoneを見つけられなかったり… そ [...]

音楽を楽しむツールとしてのファッションアプリ3選

有名なファッションブランドの公式アプリを違った側面からご紹介したいと思います! ファッションアプリといえば、そのブランドの新作を見たり、情報をチェックしたり…しかし、最近のファッションアプリはそれだけではないんです! 今 [...]

いらなくなった服をフリマアプリで高く売る5つのコツ♡

衣替えでたんまりと出たいらない服たち。捨ててしまうのはもったいないので、流行りのフリマアプリでぱぱっと売ってしまいましょう♪ 今回は、以前古着屋でネット販売を担当していたことのある私が実践している“いらなくなった服をフリ [...]

おしゃれブロガー愛用の気になるアイテムが購入できる『Stylekick』

最近、ファッションブロガーが世界中で注目されていますよね(*´艸`*)  ブロガーの服が欲しい!と思っても、どこのお店のなんという商品か書いていない場合って結構多くて、イラっ(# ゚Д゚)としているのは私だけでしょうか… [...]

海外セレブのコーデを見るなら『Pose』がおすすめ☆

『Pose』は海外のおしゃれさんがリアルタイムに投稿するコーデを、いち早くチェックできちゃうおすすめアプリです! 海外ブランドを取り入れた、スタイリッシュなコーデが気になる女子は必見です♡ おしゃれさんが身につけている服 [...]

シャネル×MONSTERがコラボ!セレブ向けヘッドフォン登場か。

高級ブランドのCHANEL(シャネル)と、老舗音響メーカーMONSTERがコラボした、なんとも贅沢なヘッドフォンを見つけました! こちらはCHANELの2014-2015秋冬コレクションでお披露目されたものです☆ 漆黒の [...]

オシャレ上級テクはファッションブロガーアプリでチェック♡

ファッション大好きな女子にとって、オシャレテクの習得はとっても重要。雑誌やテレビ、お店などのチェックにも余念がありませんよね♪ 今回ご紹介するLOOK-BOOKは、そんなオシャレをこよなく愛する女子にオススメのファッショ [...]

1 3 4 5 6 7 23