ガジェット

ファッション

iTunes Best of 2014を発表!今年最も注目されたアプリはアレでした☆

iTunesにて、スタッフが厳選した2014年注目を集めたアプリが発表されました! 選ばれた全54のアプリの中から、今年iPhone女史も注目していたアプリを写真、ゲーム、教育、ユーティリティ、ライフスタイルの5部門に分 [...]

この冬、使ってみたらかなり便利なポシェット型ケースデビューしちゃいましょ♪

なんだかんだ外出が多いこの季節、ごちゃごちゃの鞄の中に放られた携帯を探すのもひと苦労。 そんな今年の冬はポシェット型のケースデビューしてみるのはどうでしょう。 こちらはファッションブランドMURUAの『チェック柄ipho [...]

”身にまとうサウンド”という言葉がぴったりなヘアバンド風ヘッドフォン『Twine』

冬になるとイヤフォンよりもヘッドフォンを使いたくなりませんか? でも使うならなるべくファッションに馴染むデザインのものがいいですよね。 そんな要求に応えられるヘッドフォンを見つけたのでご紹介します。 彼女たちが頭に巻いて [...]

ミッキーやトイストーリーのキャラクターが可愛くiPhoneを守る『Lightning Cap』♡

充電差し込み口に水や埃が入るのを防いでくれる、可愛いアイテムを見つけました♡この『Lightning Cap』、充電差し込み口を守りつつ、ホームボタンも可愛くしてくれているんです(^-^)忍者、ペンギン、ふくろう、あひる [...]

インパクト抜群!女子力アップの『ビッグパールイヤホンジャック』!

女史のみなさん、なんでもこの秋冬は“ビッグパール”が来るらしいですよ! ということで、そんなビッグパールのイヤホンジャックを見つけたのでご紹介! ビッグってどのくらい?と思って見てみたら本当にビッグでした。これは大きい! [...]

Instagramにネコ写真を投稿して、シュウウエムラのコスメを当てよう!

化粧品ブランド『shu uemura』とファッションデザイナー、カール・ラガーフェルドの飼い猫『シュペット』がコラボしたクリスマス限定メイクグッズが登場しました。 このコラボグッズがあたるInstagram写真投稿キャン [...]

女性の方に嬉しいニュース!メイクパレットが一体になったケースが登場♡

コンパクト型ケースはiPhone女史でも何度か紹介してきましたね^^ ▼関連記事「Marc JacobsからコンパクトスタイルのiPhoneケース♪メイクチェックもこれでバッチリ♡」「いつでも鏡でチェックできる!手鏡つき [...]

『ロンドン・ファッション・ウィーク2015SS』のInstagramでトレンドを先取りしよう!

9月12日から16日まで行われた『ロンドン・ファッション・ウィーク2015SS』のファッションショーの写真をInstagramで見つけました! 雑誌のエディターやブランドの公式アカウントなどが思い思いの写真を投稿していま [...]

WEAR公式ファッショニスタに認定されたキッズ6名がおしゃれすぎる!

WEAR公式のファッショニスタ、通称WEARISTA(ウェアリスタ)に一般キッズユーザー6名が認定されました! これまでに、高橋愛さんや安田美沙子さん、モデルの鈴木えみさんなど有名人らが数多く認定されています。一般キッズ [...]

iPhoneを鳥かごに閉じ込めたような和テイストの充電ドックがおしゃれ♡

今まで見てきた中で最もおしゃれな充電ドック『Urban Cage』 画像元:Chang Chieh 鳥かごにいれられたiPhoneやiPadはまるで捕えられた小鳥のようです。 画像元:Chang Chieh 画像元:Ch [...]

フォロワー16万超え!バービーのInstagramがオシャレすぎると話題に

バービー人形って懐かしいですよね^^私も小さい頃にバービーの洋服をたくさん集めていたのを思い出します♪ そんなバービーが、Instagramに登場していました! どうですか、このクオリティ!人形だからといって馬鹿にできな [...]

スカーフのおしゃれな巻き方を教えてくれるアプリ5選

スカーフって大きさや形、柄などいろいろありますよね。もちろん巻き方もいろいろあります。 でも、いつも同じ巻き方になっていませんか? そこでおしゃれにちょっと差をつけたい人におすすめのスカーフの巻き方アプリを5つまとめまし [...]

ファッションアイテムとしても使えるおしゃれな充電器『Q Bracelet』

画像元:Q Designs 女性が腕にはめているブレスレット、実は『Q Bracelet』という充電器なんです>< あまりにも腕に馴染んでいて、充電器感がありません。 画像元:Q Designs ブレスレットを開くとUS [...]

背景にもこだわるファッショニスタのInstagramにメロメロです♪

Instagramでファッションを発信しているアーティストが注目を集めています。 NY、ブルックリン在住のパリ・エーサンはCFDA(Council of Fashion Designers of America)が主催す [...]

アンルート、モデルの写真を1枚1,000円で買い取る前代未聞のファッションショー開催

明日9月6日、ユナイテッドアローズの新ブランド“EN ROUTE(アンルート)”が、前代未聞のユニークなファッションショー『SNAP UP』を開催します! 2014年秋冬コレクションのお披露目は、なんと屋内のランウェイで [...]

1 2 3 4 5 6 23