iPhoneケース

ファッション

今の肌色にあったファンデーションを出力する最先端のコスメ

日焼けや体調によって、肌の色は日々変化しています。 そのため季節ごとにファンデーションを買い換えている方も多いかと思います! そんな方にぜひ使っていただきたいのが、この『Adorn』というコスメです。 『Adorn』は、 [...]

ついにZOZO TOWNのフリマアプリが登場!WEARとの連携でさらに使いやすい

ショッピングサイトZOZO TOWN(ゾゾタウン)から、なんとフリマアプリ『ZOZOフリマ』がリリースされました! 以前から中古アイテムの買取・販売を行っていたZOZO TOWNでしたが、今度はユーザーが自ら出品できるよ [...]

短い爪にも合う!キャンディークラッシュのネイルで指先華やか♪

テレビCMでもお馴染みのゲームアプリ『CandyCrushSaga』(以下、キャンディークラッシュ)のネイルアートがとっても可愛いのでご紹介します! Instagramでは「#candycrushnails」や「#can [...]

ファッションブランド発の女性向けウェアラブルが可愛い♡

日本でも人気のブランドREBECCA MINKOFF(レベッカ・ミンコフ)とCaseMateのコラボで実現したウェアラブルアクセサリーが可愛いのでご紹介します! メール、着信をお知らせ スタッズモチーフのおしゃれなブレス [...]

「インターネット」をテーマにしたファッションアイテムが可愛い♡

オーストラリア発のファッションブランドHOUSE OF CARDSが、「インターネット」をテーマにした独創的なファッションアイテムを展開しています! ハッシュタグやWi-Fiマークなど、見覚えのあるロゴがおしゃれにデザイ [...]

好きな画像でネイルシールが作れる『NailSnaps』で指先をオシャレに♪

手軽に指先のオシャレが楽しめると人気のネイルシール!しかし、いざ購入しようと思っても気に入ったデザインになかなか出会えないんですよね…。 そんなこだわり派の女性におすすめなのが、好きな画像でネイルシールが作れるアプリ『N [...]

わずか30秒で完璧なメイクを施してくれる顔用プリンター『MODA』

忙しい朝、メイクにかかる時間を節約できたらいいのにと、女性なら誰しも思ったことがあるでしょう。 そんな願いを叶える、わずか30秒でフルメイクを施してくれる顔用プリンター『MODA』をご紹介します☆ 動画が見られない方はこ [...]

ダンスの演出に最適!光るスマートシューズ『Orphe』

靴底を自由自在に光らせることができるスマートシューズ『Orphe』をご紹介します! 靴底が光るって、かっこいいけどおしゃれ以外にどんなことができるの? そんな疑問を抱いている方は、とりあえず紹介映像をご覧ください♪ 動画 [...]

フラッシュ撮影すると絵のように浮かび上がる異素材スーツがかっこいい!

この写真、どのように撮影されたと思いますか? 「撮影後に人物をコミック風に加工した」なんて考えてはいませんか? 実はこの写真、加工なしの1発撮りなんです!加工なしなのに人物がなぜこんなにくっきり浮かび上がっているのか、そ [...]

月額5,800円で洋服借り放題の『SUSTINA(サスティナ)』3月にサービス開始!

冬のセール真っ只中に届いた、ファッション好きの女性におすすめの情報をご紹介します! 「買うように借りる」と謳っているのは、今年3月から開始される洋服レンタルサービス『SUSTINA(サスティナ)』です! なんと月額5,8 [...]

FUDGE×ネイルサロンの超キュートなコラボケース3種類♡

女性ファッション誌FUDGEとネイルサロンのコラボケース『FUDEGE presents ネイルBOOK iPhone CASE for iPhone 6』が登場しました! ガーリーで柔らかな色合いがかわいい『Fish [...]

EVOLG(エヴォログ)の新作スマートフォン対応手袋が可愛い♡

日本のグローブブランドEVOLG(エヴォログ)の新作スマートフォン対応手袋がどれも可愛すぎて集めたくなります♪ スマホ専用ミトン『BLOCK』 3,564円(税込) スマホの操作がしやすいよう、人差し指が独立しているミト [...]

華やかで女性らしいファッションに馴染むおしゃれな『カチューシャイヤホン』

ファッションと完全に一体化するおしゃれな『カチューシャイヤホン』をご紹介します! ヘアアクセサリーだと一瞬勘違いしてしまうような可愛らしさですね♡ カラーはシルバー、ゴールド、ピンクの3種類で、デザインはシルバーだけ花、 [...]

iTunes Best of 2014を発表!今年最も注目されたアプリはアレでした☆

iTunesにて、スタッフが厳選した2014年注目を集めたアプリが発表されました! 選ばれた全54のアプリの中から、今年iPhone女史も注目していたアプリを写真、ゲーム、教育、ユーティリティ、ライフスタイルの5部門に分 [...]

この冬、使ってみたらかなり便利なポシェット型ケースデビューしちゃいましょ♪

なんだかんだ外出が多いこの季節、ごちゃごちゃの鞄の中に放られた携帯を探すのもひと苦労。 そんな今年の冬はポシェット型のケースデビューしてみるのはどうでしょう。 こちらはファッションブランドMURUAの『チェック柄ipho [...]

1 2 3 4 5 23