アプリまとめ記事

ファッション

CHANEL | 女の子の憧れのブランド☆2010年春夏コレクション&ショーが見れるアプリ♡

女の子の永遠の憧れのブランドCHANELがアプリになって登場です☆正直ブランドにはうとい私ですが、そんな私でもテンションがあがっちゃったアプリです♪2010年春夏コレクションの動画と70枚のコレクションのコーディネートが [...]

MakeUp|挑戦したいメイクカラーを事前にチェックできる♪

いつも同じ、変わらないシャドーや口紅の色。。。 そろそろメイクを違う色に冒険したいな〜なんて考えてる皆様♡似合うか似合わないかが気になって挑戦できないでいる皆様にオススメのiPhoneアプリがこのMakeUpです♡ 自分 [...]

ウィズモ | 今から何する?のお助けアプリ♡

「今から何しよっか・・・?」と、暇をもてあました経験ありますよね〜!? 行きたいお店を探して、そこまでたどりつくのもちょっぴり大変 (>_<) そんな女子に!いや、みなさんに超オススメなiPhoneアプリの紹 [...]

Stylish Girl|クローゼットを整理するファッションアプリ☆

このStylish Girl は女の子にはとっても嬉しいiPhoneアプリですヽ(ω・,,ヽ)♪ 自分の持ってる洋服・靴・小物などなど、全てを管理してくれるありがたいアプリなんです♡ その他欲しい物リストなどもあるし、最 [...]

iHelloKitty Tokyo | ハローキティの着せ替えアプリ♡

ハローキティを貴女好みにカスタマイズできるiPhoneアプリがこちら! 「iHelloKitty Tokyo」は、ハローキティが大好きな女子にぴったりの、ハローキティとのコミュニケーションと、カスタマイズを楽しめるアプリ [...]

1 19 20 21 22 23