アプリ

エンターテイメント

亀(Kamehameha)|あなたでもかめはめ波が撃てる

ドラゴンボールの悟空さんのように『かめはめ波』を出せたら!?なんてこと思ったことありません? とっても簡単に『かめはめ波』が撃てるiPhoneアプリ見つけちゃいました!・・・笑  

エンピツ君に聞け!|困ったら彼に!頼りになる〜☆

こちらはかなりのおふざけアプリ♪ でも意外と面白くて飲み会の席ではお役立ちアプリになるかも♡ ゲーム感覚で楽しめる事間違いなしo(^ー^)o 既存の質問を使うも良し☆自分たちでオリジナルなものを作るも良し♪ 飲み会の席を [...]

PUFF !|ランキング上位のエッチアプリの実態!笑

iTunesのアプリランキング上位にずーっと上がっていたこのPUFF!を気になったので試してみました☆ 価格は115円! いったい何が良いのか? やってみましたよ〜(⌒∇⌒)ノ とりあえず開いてみるとこんな感じ!  

Truveo Videode|何でも検索できるんです!!

エンタメ情報や音楽、映画情報まで全12のカテゴリー別の情報が見れるアプリです☆ 動画は自動でYouTube に接続されて見る事が出来ますヾ(*・∀・)/ スポーツや最新ニュースもばっちりです♪ ただ英語なのがちょっと、、 [...]

『キューブ』の心理テストで遊び放題☆

これは心理テストが受けれるアプリです☆ 女の子ってこーゆうの好きですよね〜ヾ(▽^  )もちろん私も大好きです♡ 問題は5種類のものに対して4〜5つくらい聞かれるのでそれに正直にかつ直感で答えてくださいね☆ まず最初にプ [...]

『シネマトゥデイ』をもって映画館へGOー!!

こちらは最新の映画情報がiPhoneで見れるアプリです☆ 公開中のものから、今後公開予定の映画の情報までみれるんです♪ その他、映画に関するニュースや俳優さん達のインタビュー、関連するDVDなどの情報も閲覧する事ができま [...]

飲み会の席で大活躍!!『どこでも60秒罰ゲームルーレット』

合コンや仲間達との飲み会の席で使えるアプリがこちら(@ ̄∇ ̄@) 60秒間の痛?い罰ゲームを決めるルーレットアプリです☆ まずiPhoneをセットして〜OKを押すと、ルーレットスタート!! とまぁこんな感じで罰ゲーム主役 [...]

気になる映画情報は『Now Playing』でGet!!

映画好きには嬉しいこのアプリ!!(人´v`)*゚+.gοοd*゚+. 現在地を検索して、近くの映画館で上映されている映画の情報を教えてくれるんです〜♡ 今何があってるのか知らなかったり、見たい映画の時間を調べたい時には最 [...]

このドキドキ感がたまらない『フルフルポッキー』♡

今日はみんなでバーベキュー!誰かを買い出しに行かせる時!合コンでペアを組む時!などなど、そんな時に活躍するのがフルフルポッキー♡ 初期画面で一人を決めるのか、ペアを作るのか決めてね! 当たった時のHappy度数も設定でき [...]

一人でも寂しくない!?笑(´∀`)♪ 『SmackTalk!』で動物たちと話そう!

可愛い動物たちが言葉を真似てしゃべってくれます♪ホントに可愛いですよ〜! 上司が怒ってるそばにこれを使っちゃえば、場が和らぐかも☆笑 この可愛さや面白さは使ってみなきゃわからない♪ ぜひぜひオススメです!   私のお気に [...]

仕事の疲れも癒される!『Colorful Aquarium』♡

これは完全に癒し系のアプリです。 iPhoneで熱帯魚が飼えちゃうというアプリ☆ 無料版ではカクレクマノミなど4種類の熱帯魚が用意してあります。 有料版では魚の種類や砂・海藻の種類などが多くなってるそうです。 餌をあげた [...]

iPhoneが可愛くなる『Banner』♡

名前の通り自分のバナーを作るアプリです☆ これと言って便利機能はないですが、可愛いので女の子には人気かな♪ 無料版ではトップにメッセージを入力するだけ! こんな感じで文字が動くんです♡ まぁそれだけ?と聞かれるとそれだけ [...]

1 117 118 119 120 121