クリスマス

クリスマス

女性&男性へ!スマホ関連アイテムのクリスマス”プチギフト”をあげよう♡

今年のクリスマスにあげるプレゼントは何にしますか? メインのプレゼントの他にあげる”プチギフト”は、スマホ関連アイテムにしてもいいかも! 女性にあげる”プチギフト”はこれ♡ [...]

一足早いクリスマス、今年の自分へのご褒美にApple Watchを買っちゃいました!

こんにちは、みきしろです。今年もそろそろクリスマスシーズンになってきましたね! さて、現在Appleの公式サイトでは「無限の可能性を、一つ贈ろう。」という特設のギフトページを開設しています。 ゲームや写真、音楽、フィット [...]

今日はクリスマス・イブ、大切な人にクリスマスカードを送っちゃおう♪ 「クリスマスカード」

さぁ、今日はクリスマス・イブ、恋人や家族、友だちと過ごす人も多いと思いますが、今日会いたくても会えない方も中にはいるのでは。そんな方は、せめてクリスマスカードだけでも送ってみてはいかがですか?今回紹介するアプリ「クリスマ [...]

大人気パズルゲーム「Dots」がXmasバージョンに!

指1本でサッとパズルを動かして消していく快感に魅了されていませんか?「単純で楽しい」、そんなパズルゲームのアプリを誰しも1度はやったことがあるはずです。 手軽なパズルゲームが大好きなあなた!「Dots」はいかがでしょうか [...]

部屋にクリスマスツリーは飾れないけど、iPhoneの中でなら飾れますよ☆「クリスマスツリー ™」

さていよいよクリスマスまで2週間を切りましたが、いまひとつクリスマス気分が高まらない、という人はいませんか?それはきっとクリスマスツリーを飾ってないからですよ! とはいえ、部屋にツリーは置けないし……、という人はiPho [...]

気分はバーテンダ☆こんなパーティーグッズでおしゃれなカクテル作ってみませんか☆彡

キレイでおいしいカクテルで、パーティーを盛り上げちゃいましょう♪お酒に強くてもそうでなくても、こんなグッズがあれば、みんなで楽しめることまちがいありません。 無料アプリをダウンロードし、iPhoneやタブレットとスケール [...]

11月21日発売♡ゴージャスデザインNike+ FuelBandはローズゴールドでキラキラ☆彡

以前、iPhone女史でご紹介したNikeのFuelBand。11月21日にNikeから販売されるピンクゴールドが素敵な新デザインは、まるでゴージャスな腕時計みたい♡ このデザインなら、おしゃれに朝からブレスレットのよう [...]

目が動く!?ちょっと不気味、だけどかわいい驚きのX’masファッションアイテム!

11月も半分が過ぎ、今年も残りわずかになりましたね。 忘年会、大みそかと年末はイベントが盛りだくさん! その中でも忘れてはいけないのが“クリスマス”です! 今日は、クリスマスパーティでうけること間違いなしの、 いちおしフ [...]

iPhoneだけで気持ちのこもったクリスマスカードを作る方法。

クリスマス目前!大切な人への素敵なクリスマスカードなんていかがですか?今回は様々なアプリを使ってクリスマスカードを作る方法をいくつかご紹介します。 テンプレートを使って簡単ステップで素敵なカードを作ってみたり、手書きやデ [...]

もうすぐChristmas☆今年最後のフォトコンテストを開催します!優秀作品にはクリスマス・お年玉プレゼントも!

もうすぐクリスマスですね♪恋人や家族と一緒に過ごす大切な日。そんな素敵な日を一緒に盛り上げたい!!ということで今年最後のフォトコンテストを開催します! もちろんテーマは『クリスマス』です(◍′◡‵◍) 大切な人との思い出 [...]

SECRET LETTERS | iPhone画面上でサプライズ演出☆ができるアプリ

クリスマスや誕生日、記念日など、プレゼントや演出内容を考えたりするのって楽しいですよね( ^▽^)ノ でも、毎年となると・・・悩みますね(汗) そんな方にはピッタリのアプリSECRET LETTERSをご紹介します! こ [...]

snowfallball | オリジナル写真に雪を降らせて癒し系インテリアに変身できちゃうアプリ☆

以前MAKOさんが紹介したアプリSnowfalls (NA)と似た、癒し系インテリアアプリをご紹介します! 名前も似てますが(笑)その名はSnowFallBall♪ キレイなテンプレート・かわいいテンプレートの全9種類が [...]

GlitterCamera | 写真をイルミネーションでデコレーションできるアプリ☆

街中がイルミネーションで輝くXmas☆ 写真にもイルミネーションで輝かせられるのがGlitterCamera! お気に入りの写真に、好きな色をチョイスして、好きな部分にイルミネーションを飾り付けできちゃう☆ 私もチャレン [...]

クリスマスツリー|オリジナルにデコったツリーでクリスマスまでカウントダウン♪

クリスマスまであと2週間♪お家にクリスマスツリーがない私はなんかいまいちクリスマスモードになれないでいます。。。笑 そんな中、このクリスマスツリーってゆうアプリでまたまたクリスマスツリーを飾ってみました☆ なにも飾ってな [...]

クリスマスソング♫ | 美しいサウンドでクリスマスムードを楽しめるアプリ♪

クリスマスの有名な曲を美しいサウンドで収録されたアプリのを紹介します。収録曲は全部で10曲!キレイな背景と、ときどき姿を現すサンタさんがとっても心をなごませてくれます。時間で背景のパターンも変わったり、雪の降らせ方も調整 [...]

1 2