anju  記事一覧

anju

ガジェットライター。iPhoneは基本的に裸で使用しています。可愛いケースや使えるアプリ、ガジェットのレビューなどを担当しています。毎日見たくなるような記事をアップしていきますのでお楽しみに☆ Twitter:@anju_ppp

iPhoneの色を変えられる?青やピンクなど20色から選べる『あいりぺカラー』を試してみたい

全国23都道府県でiPhoneの修理サービスを行っている「あいりぺ」から、iPhoneをカラーリングする『あいりぺカラー』の先行予約受付が開始しています! このサービスではなんと、先日発売されたRED iPhoneのよう [...]

RED iPhoneに似合うのは赤×黒!CasetifyのレッドiPhoneケースコレクションがかっこいい

3月25日(土)にiPhone 7 REDが発売されましたね! EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 – 2017 3月 24 8:09午後 PDT ガジェット好 [...]

通知を光と色で教えてくれる!ハンドメイド可能のスマートジュエリー『Luminous craft』♡

iPhoneの通知を、ライトの色と光で仕分けできたら良いと思いませんか? そしてそんなライトがアクセサリーとしてだけでなく、インテリアとしても使えるものだったら素敵ですよね♡ クラウドファンディングで成功を果たした『Lu [...]

Instagramが“思いやり”に特化したアップデート!不快な投稿にスクリーンがかかる、二段階認証が使える

先日、インスタライブの配信動画が保存できる機能が備わったインスタグラムが、近日中に2つのアップデートを行うそうです。 それが、この2つの機能。 不快に感じる写真、動画にスクリーンがかかる 二段階認証 アップデート1:不快 [...]

インテリアに最適なグッズが作れる♡ アートと組み合わせたオシャレなグッズ作成サービス『POJEE』

写真をiPhoneケースにしたり、マグネットにするサービスは数々ありましたが、インスタグラマーやアーティストとコラボしたオリジナルグッズが作れるサービスはなかったですよね! それが登場したのでご紹介します♡ インテリアに [...]

腕時計も衣替え!Appleから可愛い春の新作Apple Watchバンド19種類が登場♡

もうすっかり春の日差しですね! それに合わせiPhoneケースにも春らしいものが出揃ってきた中、Appleから2017年春の新作Apple WatchバンドとApple Watch Hermèsのストラップが登場しました [...]

9.7インチのiPadが3月25日発売!Retinaディスプレイで写真も動画も倍楽しい

先日、Appleより9.7インチのiPadの発売が発表されました。これでiPadのモデルはiPad Pro(12.9インチ/9.7インチ)、iPad(9.7インチ)、iPad mini 4の4種類となりました! 注文は3 [...]

赤いiPhoneが登場!『iPhone 7 (PRODUCT)RED™ Special Edition』の発売は3月25日から

12月1日の「世界エイズデー」では各Apple Storeのロゴが赤く染まったり、Apple Storeでも(PRODUCT)REDと製品を公開するなど、(RED)と提携しエイズのまん延を阻止する支援をしてきたApple [...]

iPhoneで使える音楽配信サービスのプラン価格と内容を比較!【Apple Music、Spotify、AWA、LINE MUSIC】

もう春の風を感じる頃になってきましたが、春の音楽は何で聞いていますか? Apple Music、Spotify、AWA、LINE MUSICなどの音楽配信サービスをこの春から使おうかな〜と考えている方は、各サービスの料金 [...]

オリジナルのスマホアイテムが作れるアプリ『デザインケース』で1980円からスマホリングが作れるように♡

iPhoneケースのデザインを自由に作成できるアプリ『オリジナルケース』が、スマホリングに対応し、オリジナルのスマホリングが作れるようになりました! 世界で1つのオリジナルスマホリングが作れる 裸のiPhoneの背面に貼 [...]

1 2 3 4 5 92