アプリ インテリアに最適なグッズが作れる♡ アートと組み合わせたオシャレなグッズ作成サービス『POJEE』

インテリアに最適なグッズが作れる♡ アートと組み合わせたオシャレなグッズ作成サービス『POJEE』

アプリ

anju



写真をiPhoneケースにしたり、マグネットにするサービスは数々ありましたが、インスタグラマーやアーティストとコラボしたオリジナルグッズが作れるサービスはなかったですよね!

それが登場したのでご紹介します♡

インテリアに最適グッズが作れる

画像元:POJEE

自分で撮った写真を使ったサービスの魅力といえば、インテリアに最適グッズが作れるところ♡

今回ご紹介する『POJEE(ポージー)』はお気に入りの写真と、アーティストのテイストをコラボさせるので、さらにオシャレなインテリアグッズが作れるんです。

画像元:POJEE

現在作ることができるのは、キャンパスアートパネルやフォトブック、フォトステッカーで、どれもオシャレ!

作ったのをまた写真に撮って、インスタグラムに投稿したくなりますね♡

4月からはインテリアグッズと生活雑貨なども作れるようになり、ラインナップが増えるそう。

第1弾アーティストはKUMATANやCOOKIEBOY!

画像元:POJEE

またコラボして作れるアーティストやブランドは毎月参加し、いつでも世界にひとつのオリジナルグッズを作ることができます。

第1弾のコラボでは、

  • 若槻千夏がプロデュースする話題のキャラクターKUMATAN(クマタン)
  • インスタグラムで人気のクッキーアーティストCOOKIEBOY(クッキーボーイ)
  • ロンハーマンやハワイのギャラリーで精力的に個展を開始しているアーティストSho Watanabe(渡部将)
  • yanagidamasami(ヤナギダマサミ)
  • UAMOU(ウアモウ)
  • MIDORI(小松みどり)
  • YUMI YAMADA(ヤマダユミ)
  • majico(マジコ)
  • ALLRAID Inc.(オールレイド)

が、アートを提供してくれるそう♡

画像元:POJEE

画像元:POJEE

画像元:POJEE

自分のインスタグラムの投稿を形にしたいと考えている方や、春からの新生活で新居へ引っ越す際のインテリアを探している方は、ぜひ作ってみてくださいね。

プレゼントにもいいかもですよ!

▼“プリント サービス”に関する記事はこちら

参照元:POJEE

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆


あなたにおすすめ