写真 / ビデオ AirPodsのCMが4本公開!今スグ欲しくなる最高にクールなCMです

AirPodsのCMが4本公開!今スグ欲しくなる最高にクールなCMです

写真 / ビデオ

anju



クールなAirPodsを表現するCMが4本公開されましたよ!

AirPodsを使っている人も、まだ使っていない人も、ぜひチェックしてみてくだいね♪

iPhone 7 + AirPods – Pairing — Apple

 

iPhone 7 + AirPods – Siri — Apple

 

iPhone 7 + AirPods — Notes — Apple

 

iPhone 7 + AirPods – Stroll — Apple

 

かっこいい!これはAirPodsが欲しくなりますね!

「Paring」では、AirPodsのケースを開けただけですぐに接続できてしまうことを表現し、「Siri」ではSiriに話かけると音楽を流してくれることを表現しています。

さらに「Notes」ではAirPodsが音譜の上に並び、そして「Stroll」ではペアリングから、ワイヤレスによる身軽さ、そして耳から外すと音が止まり、またつけると音楽が流れ出す様が描かれています。

これだけでAirPodsの使い方も分かっちゃう!ぜひ見てみてくださいね♪

参照元:Apple/Youtube


あなたにおすすめ