アプリ 絵本のようなゆるかわキャラのお手軽RPG『いきなり勇者 ‐突然の勇士アドバンス‐』

絵本のようなゆるかわキャラのお手軽RPG『いきなり勇者 ‐突然の勇士アドバンス‐』

アプリ

みきしろ



操作はお手軽ですが、中毒性とおもしろさは抜群です(^_^)

こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するいきなり勇者 ‐突然の勇士アドバンス‐は、ちょっとした空き時間に頭を空っぽにして楽しめるお手軽RPG。

基本的にはオート攻撃する主人公を、必殺技や回復でサポートしながら驀進する爽快ゲームですよ(^_^)

ある日、何やらワケのわからないままに勇者にされてしまった、主人公のフィン少年。

操作はこの上なくシンプルで、ぶっちゃけると放置していても勝手に進んでくれます(^_^ゞ

キャラを選んで長押しすることで発動するアクションもあるので、もちろんガッツリやり込んだ方がおもしろいんですけどね!

本作では、クッキークリッカー系ゲームのように、稼いだお金でどんどんキャラを強化していく楽しみもあります。

クリッカーゲームのように指が痛くなるほどタップする必要がないので、まったり楽しみたい方にぴったりですね(^_^)

ステータスだけでなく、スキルや装備のレベルアップもあり、やり込み要素もバッチリ

このあたりのインフレバランスも良くて、飽きずに楽しむことができます。

コミック形式で展開するストーリーもあり、エンディングがとっても気になります(^_^)

絵本のようにほのぼのした雰囲気のRPGを味わいたい方はぜひどうぞ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

※ Androidアプリは上記iPhoneアプリとはアプリ名称、金額など内容が異なる場合があるのでご注意ください!


あなたにおすすめ