iPadアクセサリー かわいい動物や顔に変身!Whooz?で自分だけのアダプタを作ろう!

かわいい動物や顔に変身!Whooz?で自分だけのアダプタを作ろう!

iPadアクセサリー

momo



iPhoneのアダプタが動物や人、モンスターやヒーローに変身しちゃったら

とってもかわいいと思いませんか??

今回はそんなクリエイティブな商品をご紹介します^^

出典元:Whooz Iz It?

出典元:Whooz Iz It?

このWhooz?はステッカーになっているので、自分のアダプタにぺたっと

貼るだけで完成です!簡単にかわいく変身させちゃいましょう♡

出典元:kickstarter

しかも、イヤホンやコードに貼るタイプもあるので、

iPhone一式を一気にオリジナリティあふれるものにできちゃいます!

出典元:Whooz Iz It?

これらは公式ホームページで12.95ドルで購入できます。

1セットで4種類の柄があるので、家族でそれぞれ分けて使っても

かわいいですね♪

もちろん、iPad用のセットもあります!

出典元:kickstarter

気になった方はぜひホームページもチェックしてみてください☆

参照元:kickstarter/Whooz?


あなたにおすすめ