アプリ WiFi Photo Transfer|ケーブル無しで写真を共有できる便利なアプリ!

WiFi Photo Transfer|ケーブル無しで写真を共有できる便利なアプリ!

アプリ

Saori



iPhoneに保存している写真(カメラロール)をUSBケーブル無しでパソコンから閲覧ができるとっても便利な『WiFi Photo Transfer』アプリをご紹介します。 Wi-Fiネット環境が必要となりますが、アプリで指定されたアドレスをパソコンのブラウザで開くとiPhoneに保存している写真を表示してくれます。さらに指定した画像をzip形式でダウンロードができるのでそのままパソコンに保存ができちゃいます(^∇^)

では試してみます☆まずアプリを起動するとアプリについて詳細が表示されます「OK」で進むと次に現在の位置情報の提供を行います。

一つのアドレスが表示されるのでブラウザに入力して開きます。

このようにiPhoneのカメラロールが表示されます。

Camera Rollをクリックするとサムネイル表示に切り替わります。

画像のタップで一枚の表示で閲覧ができます。

右上「download zip」から選択した画像をzip形式でPCにダウンロードする事ができます。

ダウンロードした画像の表示です。ちゃんと見れていますね(^∇^)

ケーブルをつなぐ手間も省け便利ですね!是非お試し下さいませ☆

i Tunes Store へ


あなたにおすすめ