best websites of the world

pagetopPAGE TOP

FASHION

BADGECUTE

バービー約60年の歴史で初☆個性を表現した3つの体型がデビュー

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Barbie-2

世界中の女の子が愛してやまないファッションドール「Barbie(バービー)」に、今年の5月中旬、3つの体型が新しくデビューします!

57年の歴史で初めて!

1959年にアメリカで発売されてから、これまでに約180種類の職業や、数々の人物像、数え切れないほどのファッションやアクセサリーを生み出してきたバービー人形。

子どもの頃にバービーで遊んだことがキッカケで、ファッションの楽しさを知ったという女の子も少なくないはず。

2015年には、23タイプのドールが追加され、新たな肌の色、髪の色に加え、フラットなシューズにも対応できるようになりました。

しかし、体型にバリエーションが加わるのは57年の歴史の中でも今回が初めて!

追加されるのは、トール(長身)カービー(曲線美)プチ(小柄)の3タイプ。

Barbie-1

さらに、様々な肌の色、瞳の色、髪型の違いもあり、トレンドのファッションとアクセサリーを多数ラインナップされます。

5月中旬に発売予定

体型のバリエーションは、女の子がもつファッションの可能性をさらに引き出してくれそう。また、個性の違いを楽しむことも同時に教えてくれますね☆

商品は「バービー ファッショニスタ」として5月中旬に発売される予定。

今から発売が待ち遠しいですね!

●バービー ファッショニスタ
・タイプ:体型 4種類
(従来型、トール、カービー、プチ)
・価格:各2000円(税抜・予価)
・取扱店舗:日本では一部店舗のみでの販売
・URL:http://www.barbie.com/en-us

ファッション(まとめ)

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する