best websites of the world

pagetopPAGE TOP

FOOD

BADGEHOT

女性も楽しめる!オシャレな餃子の王将新店舗がオープン

POSTED

TAGS News グルメ 中華 京都

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ohsho-1

あの人気中華料理チェーン「餃子の王将」が、この春京都に新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」をオープンします!

・女性も楽しめるオシャレな店内

王将と言えば、大衆的な雰囲気や活気溢れる店内、ボリューム満点のメニューが魅力。

主に男性の胃袋を鷲掴みにしてきた反面、女性にとっては入るのに少し勇気がいる存在でもありますよね。

今回オープンする新店舗は、女性をメインターゲットに、王将の女子チームがプロデュースしています。

ohsho-2

店内は今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトに、女性デザイナーによる設計を採用。

伝統の良さを守りつつ、清潔感、ぬくもりを感じさせます。

店舗奥には静かで寛げるセミ個室が設けられるそうです。

ohsho-3

ohsho-4

また、店舗外にはウッド調のスタンディングテーブルの設置されます。

その外観は、中華料理店というよりもオシャレなバルのよう。

外の風に当たりながら立ち飲みも楽しめます。

オリジナルメニューも豊富

料理は、バランス料理研究家の小針衣里加氏監修のもと、同店のオリジナルメニューが展開されます。

体に優しく栄養バランスにもこだわった一品料理や、お店で手作りしたデザートなどここでしか味わえない品々を、お腹に丁度良いサイズ感で提供。

盛り付けも美しく、お腹だけでなく心も満たされそうです。

ohsho-5

ohsho-6

ohsho-7

餃子ラーメンエビチリなどのスタンダードなメニューに加え、野菜と豚肉のチーズせいろ蒸しケーキのようなふわふわ玉子焼きなど、女性を意識したメニューは注目度大!

ohsho-8

ohsho-10

ohsho-9

ohsho-11

ohsho-12

また、ワイン、スパークリングワイン、ウィスキー、日本酒、紹興酒、焼酎、カクテル、サワーなど、食事と共にゆっくりと楽しめるドリンクも豊富にラインナップされ、さまざまなシーンで楽しめそうです。

今後全国に展開されることを期待したい注目店。

もともと王将ファンのあなたも、そうでない人も、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

GYOZA OHSHO 烏丸御池店
住所:京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430
総席数:63席
開店日:3月3日(木)AM11時 グランドオープン
餃子の王将公式サイト:http://www.ohsho.co.jp/

グルメ(まとめ)

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する