best websites of the world

pagetopPAGE TOP

FASHION

BADGEHOT

ファッショニスタの定番!「スペルガ」の人気クラシックモデルが過去最多の30色に

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SUPERGA

1925年のデビュー以来、イタリアを代表するカジュアルスニーカーブランドとして知られる「スペルガ」

超がつくほどベーシックながら、トレンドに流されない普遍的なデザインが不動の人気をキープし、ここ数年では原宿でもまた履いている人を多く見かけます。

そんな「スペルガ」の中でも王者的存在、クラシックモデル「2750」に新色がでました!

13色の新カラーを加え、過去最多の全30色!

SUPERGA_A

絶対誰もが一度は見たことがあるはず、の「2750」

このモデルは、モナコやカリブといったヨーロッパのリゾート地でも人気が高く、ベーシックで洗練された雰囲気が海外セレブをはじめ多くの人々に親しまれています。

特に、ホワイトは所持率かなり高く、人気のカラーですね。

SUPERGA_2

そしてこの春、新たに13色が新色として加わりました!

つまりは、合計30色が揃ったということ。

昨年初登場し大好評だったというアッパーからソール、ハトメなどパーツも丸ごとワントーンで統一したトータルホワイト、ブラックに続き、トータルネイビー、グレーシーシェル、ミリタリーグリーン、ダークボルドーが登場しています。

SUPERGA_3

他にも、鮮やかでポップな新色が加わり、まとめて見るとまるでカラーパレットのような美しさです。

価格は7800円、サイズはEUR35-45になります。

どれにしよう、なんてついつい迷ってしまうこと確実のバリエーション、2月初旬からスペルガ取扱い店舗にて順次販売がスタートします。

他にこんな変わり種も

SUPERGA_4

もちろん、「スペルガ」には他にも様々なデザインがラインナップ。

ここで2016年最新トレンドに似合いそうなスニーカーを3つピックアップしてみました。

SUPERGA_5

おすすめは、ツヤ消しスタッズがストリートライクなトータルブラックの「S009Y80(ユニセックス)」、コットン素材のアッパー部分にラメ加工を施したゴールドの「S001820(レディス)」、たっぷりのせたスパンコールとレオパード柄の組み合わせがユニークな「S009Y70(レディス)」です。

SUPERGA_6

いかがでしょうか?

シンプルで洗練されたデザインは、デイリーカジュアルにはもちろん、きれいめスタイルをドレスダウンしたい日にもぴったりハマるはず。

気になった方は、ぜひいまから要チェックを!

スペルガ
http://superga.jp

・スニーカー(まとめ)

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する