best websites of the world

pagetopPAGE TOP

新スイーツからあの可愛いニャンコまで!2015年ヒット記事ベスト10

POSTED

TAGS 2015年 News 人気

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
top

1位:絶品スイーツも!パリで人気のブーランジェリーが六本木に初出店

best01

今年3月、港区麻布台にオープンした人気ブーランジェリー「Maison Landemaine(メゾン・ランドゥメンヌ)」を紹介した記事。

パリに8つの店舗をもつ同店の人気商品は、レスキュールバターと自家製天然酵母を使用したクロワッサンやフルーツを使ったカラフルなスイーツで、手土産にもぴったり!

http://isuta.jp/47588/

2位:自分そっくりのサンリオキャラが作れる「ちゃんりおメーカー」がかわいい

chanrio

自分そっくりのサンリオキャラクターが作れる「ちゃんりおメーカー」は、あまりのかわいさにハマる人が続出!

パーツをチョイスしできあがった“マイ・ちゃんりお”は、人気キャラクターのぬいぐるみを持たせたり、キュートなヘッドドレスを着せたりすることもできる。

まだ試していない人は、ぜひ自分だけのキャラクターを作ってみて。

http://isuta.jp/62171/

3位:【感動】フォトショップで「亡き娘の写真から管を取り除いて」父の願いに世界中から反響が!

top

「病気のため生後6週間で亡くなった娘の写真から、痛々しいチューブを取り除いてほしい…」

そんな父親の願いを知ったアーティストやデザイナーが、フォトショップを駆使してたくさんの写真を父親に送り届けた話。

家族の悲しみが少しでも和らげられることを願わずにはいられない。

http://isuta.jp/21007/

4位:ディズニーの王子様たちが実在したら?イケメンすぎるアート作品が話題に

top9

強く優しく、そして美しいディズニー作品の王子様たちが実在したら?そんなコンセプトで作品を描くオーストラリアのグラフィックデザイナー、Jirka Vinseさんの紹介記事。

「シンデレラ」や「眠れる森の美女」など正統派から「アラジン」や「美女と野獣」などのワイルド系まで、どれも「ああ、わかる!」というツボをおさえている。

ディズニーファンの皆さんは、ぜひ自分好みのキャラクターを探してみては?

http://isuta.jp/63295/

5位: “アットホーム”に寛げる「bills」の新店が二子玉川にオープン

bills01

近年めざましい発展を遂げる二子玉川に、朝食ブームの火付け役「bills(ビルズ)」が「玉川高島屋S・C マロニエコート」内にオープン!

“リラックス感”を重視してデザインされた店舗は、ピンクのテーブルやオリーブ色のソファが起用されるなど、アットホームな雰囲気。

二子玉川は、いまや住みたい街から“遊びに行く街”に進化しているので、ぜひ休日に訪れてみては?

http://isuta.jp/58733/

6位:梅雨前に入手したい!人気の“防水スニーカー”がカラフルに

palladium-boots2

気持ちが重くなりがちな梅雨の季節にぴったりのカラフル防水スニーカーが大ヒット。

定番のレインブーツの次は、こんな遊び心あふれる一足を手に入れたいもの。

http://isuta.jp/56813/

7位:死ぬまでに訪れたい!水面下6mの“海中レストラン”が美しすぎる

pooleassociates1-1

世界屈指のリゾート・アイランド、モルディブにあるホテル「PER AQUUM」の「Subsix(サブシックス)」がリニューアル。

“世界初の水中ナイトクラブ”から幻想的な“海中レストラン”として生まれ変わった同店は、窓からサンゴ礁や熱帯魚を眺めつつ食事が楽しめる。

思いっきりラグジュアリーなリゾート旅行をしたい人は、ぜひ来年のプランに組み込んでみては?

http://isuta.jp/62506/

8位:放っておけない!“悲しい顔”のにゃんこがインスタグラムのスターに

Maggie-Liu

世の中にニャンコはたくさんいるけど、こんなに悲しそうな子は見たことない!と話題を呼んだのが、こちらのLuhu。

いまやSNSでスター的な人気を誇っているので、ぜひ猫好きは一度チェックしてみて。

http://isuta.jp/60000/

9位:好きな素材をトッピング!自分だけのパフェを楽しめる和スイーツ店がオープン

kagurachaka-top

2015年は、自分でカスタマイズできるグルメがヒットした年でもある。

そんななか登場したのが、自分でトッピングを選べる和カフェ。

こしあん、粒あん、あるいは白玉など24種類以上の中から選び、自分だけの和風パフェを楽しむという斬新なアイデアで、特に女性から人気を集めた。

http://isuta.jp/61215/

10位:月額5800円で借り放題!女性向けファッションレンタルサービスが開始

SUSTINA1

定額で好きな洋服やバッグを借り放題の「ファッションレンタルサービス」が数多くスタートした2015年。

中でも日本でいち早くスタートしたこちらの「SUSTINA(サスティナ)」がランクイン。

2016年は、ファッションレンタル業界にどんな新星が現れるのか楽しみ!?

http://isuta.jp/42308/

 

いかがでしたでしょうか?こうやって見てみると、2015年もさまざまな出来事があったなぁと思い起こされますね。

ISUTAでは、2016年も引き続き新情報をいち早くご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する