best websites of the world

pagetopPAGE TOP

CULTURE

BADGECUTE

まるでスーパーモデル!白血病の猫と飼い主の深い絆に感激

POSTED

TAGS News ファッション 写真

0
1
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cat

アイルランドのフォトグラファー、ジェイソン・マックグローティさんの愛猫フムスは人間のモデルが思わずタジタジになってしまうほど完璧な、ファッション“ネコ”モデル

その何事にも動じない華麗なポージングは、まさに神業だ。

cat_2

cat_3

なぜフムスが“ネコ”モデルになったのかというと、実は幼い頃にネコ科の白血病と診断されたから。

フムスを引き取った3ヶ月後に検査でこの事実を知ったジェイソンさんは、病気の進行を防ぐため外で遊べない彼女のために、ネコサイズのクチュールコスチュームを制作することを思いついた。

cat_4

cat_5

cat_6

そして自宅に同じくネコサイズのフォトスタジオを作り、フムスをモデルに撮影をスタート。

するとビックリ!

ジェイソンさんの期待に応えるかのように、フムスは素晴らしいモデルぶりを発揮したのだそう。

そして、いまではファッションアイコンとして注目を集める存在になった。

cat_7

cat_8

cat_9

ラッキーなことに現在は白血病を発症しておらず、元気いっぱいにモデル業をこなしているというフムス。

難易度高めのコスチュームだって、さらりと身にまとい自分のスタイルにしてしまっている。

ジェイソンさんの愛情がぎゅっとつまった写真は、どれも肖像画のような美しさだ。

cat_1

クオリティの高い写真の数々から、2人の深い絆がこちらにも伝わってくる。

Jason MacGroarty
http://www.jasonmcgroarty.com

0
1
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する