best websites of the world

pagetopPAGE TOP

CULTURE

BADGECUTE

人魚姫がアラフォーに!?ディズニーヒロインの”その後”が面白い

POSTED

TAGS Column アート ディズニー

0
1
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DisneyP00

多くの女の子が憧れたことのある、ディズニー・ヒロインたち。

王子様と出会い幸せになったあと、彼女たちはどんなふうに歳を取っているのだろう?

そんな疑問を持ったのがブラジル人のアーティスト、Isaque Areasさん。

DisneyPrincesses08

イラストで「その後のヒロインたち」の姿を発表し、世界中で話題となっている。

面白いのは映画公開時の年齢から数え、2015年現在の姿をイメージしたこと。

1937年の映画公開当時14歳だった白雪姫は、現在92歳

DisneyPrincesses01

眠れる森の美女』のオーロラ姫は、現在72歳

DisneyPrincesses03

Areasさんが参考にしたのは、実在のハリウッドスター。

歳を重ねてなお美しくなっていくスターたちの姿と、ディズニーヒロインの姿を重ね合わせた。

84歳になったシンデレラのイメージの源はジュリー・アンドリュースだという。

DisneyPrincesses06

Facebookではこのほかにも、「38歳になったポカホンタス」や「41歳のベル」など、「その後の姿」を掲載。

興味のある人はぜひ、チェックを!

Facebook
https://www.facebook.com/lifearttimes/

ディズニー(まとめ)

0
1
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する