best websites of the world

pagetopPAGE TOP

GOODS

BADGECUTE

プロポーズはDIYで!写真家の彼女に送ったカメラレンズ型の指輪ボックスが秀逸

POSTED

TAGS Column プロポーズ 指輪

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iris000

“一生に一度のプロポーズは、思い出深いものにしたい!”とは、誰もが思うこと。

カリフォルニア在住のMatthew Chalkerさんは、フォトグラファーの彼女にサプライズを与えるため、ちょっと変わった婚約指輪用のリングボックスを作ることに。

そうしてできあがったのが、この「Mechanical Irirs」。

iris01

カメラの光を調節する“絞り機”をモチーフにしたリングボックスだ。

ケースの外側をくるりと回すと、中からキラリと光る指輪が!

これが、カメラ女子の琴線に触れないわけがない!

iris001

iris002

iris003

材料集めから加工まで、すべて自分で行ったというChalkerさん。

iris08

かかった時間は、なんと60時間

さらに、製作費も驚きの2000ドル(約24万円)~3000ドル(約36万円)とのこと。

まさに一世一代のDIYプロジェクトだが、努力の甲斐あって、彼女の答えは「YES!」だったそう!

matthewchalker.com
http://www.matthewchalker.com/
imgur
http://imgur.com/user/chalker7

プロポーズ(まとめ)

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する