best websites of the world

pagetopPAGE TOP

GOODS

BADGECOOL

読書の時間を贈ろう!本屋が選ぶギフトセット「ほんのひととき」

POSTED

TAGS News ギフト プレゼント 佐賀

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほんのひととき

友人の誕生日や、自分へのちょっとしたご褒美…。ギフトを選ぶ機会は多々あるが、本を愛する女性にぜひ贈ってみたいのが、このギフトセット「ほんのひととき ~本と、半径1m の、おくりもの。」。

ほんのひととき

「ほんのひととき ~本と、半径1m の、おくりもの。」は、佐賀県と丸善&ジュンク堂書店が“読書の時間をギフトする”をテーマに、女性書店員が選ぶ佐賀県の名産品と本を組み合わせた商品。

ほんのひととき

丸善&ジュンク堂書店の女性書店員が、読書の時間を届けたい相手や本を読んでもらいたいシーンを想定し、お菓子や小物などの佐賀県の名産品と本1冊を、独自の視点でセレクトした。

ほんのひととき

ラインナップは、毎日忙しく働く女性に、眠る前のベッドでのひとときをくつろいで過ごしてもらおうと、ハーブティーとアロマディッシュに夢占いの本を組み合わせた「夢に落ちる直前に」や、暑い夏を涼しく過ごせるよう、名産品の肥前名尾和紙のうちわと有田焼の風鈴にホラー小説を合わせた「涼を贈る、夏」など、個性豊かな11セット。

ほんのひととき

商品は、ジュンク堂書店池袋本店、丸善丸の内本店、ジュンク堂書店吉祥寺店の特設コーナーや、「ほんのひととき」特設サイトから購入可能。

価格は、税込4849 円~7074 円。

ほんのひととき

地方自治体と書店の異色のコラボ商品は、きっと驚きと喜びを与えられるはず。大切な人へ、あるいは自分自身に、ささやかだけど特別な読書の時間を贈ってみては?

ほんのひととき

「ほんのひととき」特設サイト
http://hon-no-hitotoki.jp/

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する