best websites of the world

pagetopPAGE TOP

GOODS

BADGECOOL

この夏欲しい、スター・ウォーズのキャラが作れるアイストレイ5選

0
4
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
star wars

2015年に、最新作「Episode7」の公開が決まった「STAR WARS(スター・ウォーズ)」。今から待ちきれない!という人にこの夏オススメなのが、個性的な登場キャラクターたちをモチーフにしたアイストレイ。

冷凍庫に入れるだけで、簡単に “キャラ氷”が作れるうえ、ゼリーやチョコレート型としても活躍してくれる商品だ。

今回は、数あるトレイの中から、オススメのものを5つピックアップ。暑い日には、こんなかわいい氷と一緒に冷たいドリンクを楽しんでみては?

・R2-D2

star wars

不思議なかわいさで、熱狂的な人気を誇るR2-D2のボディを立体的に象ったアイストレイ。一度に大きめサイズ1個と、小さめサイズ4個の氷を作ることができる。価格は1080円。

Amazon

・ハン・ソロ

star wars

ファンならすぐにピンとくる「エピソード5」のハン・ソロが炭素冷凍されてしまうシーンを再現できる商品。価格は9.99ドル(約1000円)。

thinkgeek

・ダース・ベイダー

star wars

悪役ながらも大人気のキャラクター「ダース・ベイダー」のマスク部分を象った、このシリーズの中でも最もインパクトのあるトレイ。一度に6個制作可能で、価格は1006円。

Amazon

・ストーム・トルーパー

star wars

おなじみ、銀河帝国軍の機動歩兵「ストーム・トルーパー」のマスクがそのまま氷に!ダース・ベイダーの氷と一緒にドリンクに入れれば、銀河帝国軍の再現ができるかも!?価格は1065円。

Amazon

・Xウイング

star wars

反乱同盟軍が有する、あらゆる任務に対応可能なマルチロール・ファイター「Xウイング」を模したアイストレイ。型は全部6個、1度で6機のXウイングを作ることが可能。シンプルな形ながらも戦闘機のディテールまで再現され、完成度の高い一品だ。価格は1080円。

Amazon

0
4
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する