best websites of the world

pagetopPAGE TOP

燕の巣&金粉入りの超高級かき氷が登場 美肌効果も!?

1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石垣島天然マンゴー添え羽衣ミルクかき氷 ~高級燕の巣ココナッツミルクのシロップをかけて~

もうすぐ梅雨も明け、夏本番。この季節の定番スイーツといえばかき氷だが、ぜいたく素材で美肌効果も期待できる高級かき氷が、東京・六本木のグランド ハイアットから登場。

グランド ハイアットの中国料理「チャイナルーム」は、なんと高級食材として知られる燕の巣や金粉を使ったかき氷を、8月31日まで発売している。

この「石垣島天然マンゴー添え羽衣ミルクかき氷 ~高級燕の巣ココナッツミルクのシロップをかけて~」は、夏のフルーツの王様、マンゴーを贅沢につかった香港スタイルのかき氷。

マンゴー味の氷を削ったかき氷に、石垣島産のフレッシュマンゴーを添えた、まさにマンゴー尽くしの一品だ。

石垣島産のマンゴーは、ビニールハウスではなく、島ならではの温暖な気候の中で栽培されており、太陽をふんだんに浴びているので、驚くほどの甘さが特徴だとか。

そこに、ツバメの巣とココナッツミルクのシロップをかけて食べれば、おいしいだけでなく美肌効果も期待できそう!

価格は2592 円と高めだが、女性にオススメの贅沢スイーツに仕上がっている。

その他、イタリアンカフェ「フィオレンティーナ」では、大人のビジネスマンから子どもまで楽しめる濃厚かつ甘すぎないソフトクリームなどを用意しているので、ソフトクリーム/ジェラート派の人はそちらもチェックしてみて。

グランド ハイアット
http://tokyo.grand.hyatt.jp/ja/hotel/home.html

1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する