best websites of the world

pagetopPAGE TOP

FOOD

BADGEHOT

こだわり野菜&フルーツで作る新感覚ジュース店が代官山にオープン

0
7
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
why juice

野菜やフルーツがもつ自然の力をそのままいただくことができると、いま話題の「コールドプレストジュース」。

「コールドプレストジュース」とは、野菜やフルーツを手動で圧搾し、栄養素を壊すことなく抽出する「コールドプレスト製法」を使用したジュース。

現代人が求める“バランスのとれた食生活”をサポートしてくれるという。

最近はデトックスや健康維持のため、朝はフレッシュジュースからスタートするという人が増えているようだが、このたび代官山に、無農薬、減農薬の野菜とフルーツで作るコールドプレストジュースの専門店「Why Juice?」が7月11日にオープンする。

why juice

「Why Juice?」のメニューは、全国の契約農家が栽培する農薬不使用、減農薬、化学肥料不使用などのこだわり野菜とフルーツの中から、季節に合った食材を使用。

パルプなどを取り除いたクリアな液体のため、すっきりと飲みやすいのが特徴となっている。

why juice

現在公開されているメニューは、全10種類。

疲労回復や美肌を求める人にオススメのオレンジがたっぷり入った「アウェイク」や、肌や腸によい効果をもたらすビタミンE、カルシウム、ナトリウムを多く含む野菜“ケール”をベースにした「ドクター・グリーン」。

悪玉コレステロール減少効果があると言われている「アーモンドミルク」など、どれも試してみたくなるラインナップ!

why juice

なお、同店は代官山ショップでのジュースの製造・販売に加えて、自転車ワゴンで移動販売も実施。

その日ごとの移動スケジュールや自転車ワゴンの現在地が、ウェブサイトやSNSでリアルタイム配信されるため、都内のさまざまな場所で購入できる。

さらに、オフィスやショップへのデリバリーサービスにも対応してくれるそうなので、気になった方は一度トライしてみてはいかが。

why juice

Why Juice?
住所:東京都渋谷区代官山町13-8 1F
営業時間:7:00~19:00 不定休
http://www.why-juice.me/

ニューオープン(まとめ)

0
7
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する