CULTURE 今週の12星座占い公開中!(4/3〜4/9)

今週の12星座占い公開中!(4/3〜4/9)

CULTURE

ISUTA編集部



毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「発見の旅に出る」ことにありました。3月28日に自らの星座で新月を迎え、大きな節目を迎えたおひつじ座。先週は人生に向けた長期的な願いや理想を未来へ発していく絶好のタイミングでもありました。頭の中にある理想と、目の前の現実との間にある時差、そこに自分そのものをかけていく時だったのです。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「自分を広く開放する」ことにありました。先週は、どんな些細な機会であっても出来るだけ人と会い、交友関係を広げ、自分の感情や考えを開放していく。そうすることで同じ考えを抱く仲間が、あなたにとって希望をもたらす誘導灯となってくれたことでしょう。しかし広い場所に出るだけでなく、自分がどの方向に向かっているのか?についてリアルに自己分析していくことも欠かせないことでした。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「陰の努力」にありました。ペットであれ乳幼児であれ、真実味のある付き合いをしていくためには、まずその対象にきちんと注意を向けることが必要です。例え目の前にいたとしても意識は対象に集中しきれない、そのことを前提に“向き合う努力”を重ねることで対象への愛も育まれていくものです。そんな感覚を大切にしてください。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「自分に命を吹き込む」ことにありました。良い子は見てはいけない、そんなアンダーグラウンドの澱んだ空気の中でしか呼吸できない魂というのは、どの時代の社会にも存在しています。先週はある意味でそうした魂が背後から乗り移ってくる。そうして自ら呼び込んだ魂の役割を演じ、心の底にある目標を追求していきましょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「他の誰かの必要を満たす」ことにありました。蛍の寿命は短いけれど、自らが放つ光を必要としてくれている誰かのために、出し惜しみすることなく持てる力の全てを注いで光ります。先週は自分が楽しむためでなく、必要としてくれている誰かの欲求を満たす、ということを強く意識することが大切でした。さて、今週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「勝負服を選ぶ」ことにありました。人にはそれぞれ、自分に見合った勝負服を持っているものですが、勝負服とは性別、職業など“らしさ”を演出する輪郭のこと。先週はまさに纏うイメージに確信を持って、今のあなたらしい勝負服を選び直すべき時でした。さて、今週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「裸で出会う」ことにありました。自らが遠くに行くのか、あるいは遠くから歩いてきた人に出会うのか、先週はいずれにせよ、そこで身ひとつとなって場を作りだしていくことができるかどうかが、焦点となっていきました。目の前の何かを理解するためでなく、肌をつきあわせ共振しようとすると必然的に、裸にならざるを得ないのです。さて、今週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「邪悪な心を見つめる」ことにありました。人生を混沌としたものとして見せるのは、おそらく自分の中に棲む悪魔の力でしょう。それは可憐な少女でも、大胆で一途であるがゆえに邪悪が根を張り、花を咲かす、ということもあり得るのです。そしてさそり座というのは可憐で危い少女を身に宿しやすいのです。先週はそうした内なる少女とどう向き合うか、が問われていました。さて、今週の運勢は?

▽いて座
先週の運勢は、「これが私だと自覚する」ことにありました。3月28日の新月前後、いて座は人生の新しいステージに入るための大きな節目を迎えます。その節目を通り抜けるコツは、何を自分に残し、何を捨てるかというのを心に決めておくこと。それは、あなたの自叙伝はまだ未完成であり、そこに新章を設けていくタイミングで、これまで書いてきた自叙伝のどこかを削っていく、ということでもあるのです。さて、今週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「理想と現実に橋をかける」ことにありました。先週は自分が普段思い描いているイメージの中に潜む矛盾に意識が向きやすい時でした。その矛盾が凶悪なレベルとなる前に、イメージと現実に橋をかけなくてはなりません。そうなると必然的に、身近な人間関係を整えていく必要があるのですが、ここでやぎ座特有の用心深さを、存分に発揮してください。さて、今週の運勢は?

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「傲慢だけど可愛い」ことにありました。聡明さは、多くのものを見通しつつも、自らの手で新しい価値観を打ち建てることができないがゆえに、傲慢とは対極にあります。ただこの場合、できないのではなく、しないのです。それは傲慢である人間は愛されないから、という判断が働くからですが、傲慢であっても魅力的であることはあり得るし、かえって聡明であるだけでは得られなかった愛を掴むこともできるのです。さて、今週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「捨てるのではなく拾う」ことにありました。人生を旅だとすれば、それは捨てることの連続だと言えます。故郷を捨て、親を捨て、友を捨て…あまりに捨ててばかりいるので、何もかもが流れる風景の1つとなっていきます。しかしそこで視点を下げてみる。そこには捨てる自分もいれば、拾う自分もいる。先週はどこかで失くしたものを取り返す、人生は拾うの連続でもあるのだという考えが思い浮かんだことでしょう。さて、今週の運勢は?

ISUTA占いTOP:http://isuta.jp/category/iphone/horoscope

あなたにおすすめ