best websites of the world

pagetopPAGE TOP

FASHION

BADGECOOL

ポール・スミス日本限定コレクションのテーマは「夏フェス」

0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
paul smith

2014年4月10日より、Paul Smith(ポール・スミス)のドローイングをモチーフにしたシリーズの最新コレクションが日本限定で発売される。

「Festival by Paul(フェスティバル・バイ・ポール)」と名付けられたこちらのコレクションは、春から夏にかけて開催される野外フェスにインスパイアされ制作されたとのこと。メンズ・ウィメンズ両方に向けての展開となる。

paul smith

自身も音楽通(ツウ)として知られるポールだけに、今回のコレクションでは、野外フェス会場で太陽の日差しや夕暮れに照らし出される人々をグラデーションにしたり、ダンスを楽しむ観客をコラージュしたりと、いつも以上に遊びごころがたっぷり。

刺繍にもなった太陽のドローイングは、“グラストンベリー・フェス”ではいつも雨が降るからという理由で、風刺のきいたデザインが織り込まれている。

このほか、Tシャツやストール、タオル、バッグといったフェスの必需品アイテムも発売予定。

paul smith

4月10日にオープンする特設サイトでは、ヴァージン アトランティック航空で行くロンドン往復チケットをはじめとした豪華賞品が当たるオリジナルギフト・キャンペーンの情報などもアップされるので、この夏、野外フェスへ参戦予定の方は、まずはこちらのサイトをチェックして!

Paul Smith
http://www.paulsmith.co.jp/festivalbypaul

0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する