CULTURE 今週の12星座占い公開中!(3/13〜3/19)

今週の12星座占い公開中!(3/13〜3/19)

CULTURE

ISUTA編集部



毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「いかに人を愛しうるか?」ということにありました。冬のあいだ閉ざされていた氷土が割れ、中から綺麗な水が流れ出していく、その水はみずみずしい気付きや創造力をあなたに与え、魅力として広がったことでしょう。これからも生きていくために、いかに人を愛しうるか、そんなことが問われている時でもありました。さて、来週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「不必要な欲望をぬぐい落とす」ことにありました。1つの生命として大事になってくるのは、日々重ねていく行為のどこまでが祈りであるかということ。自分にとって大切だと思えるものが明確でなければ、自然と祈りは人から離れていくのです。どれだけ好条件であっても祈りの対象とならないのならば、それは減らすべき付き合いなのだと言えるでしょう。さて、来週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「今ここの1点に集中する」ことにありました。かつて時代の旅人にとって、旅とはこれまでの暮らしとの別れであり、もう2度と再会できないかもしれない、という決定的な断絶を意味していました。しかしいつでも再会の機会を持ちえる現代社会では、目の前の誰かと「もう会えないかもしれない」という緊張は緩んでしまっています。過去でも未来でもない今を拾いあげることが先週のテーマでした。さて、来週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「ユーモアを取り戻す」ことにありました。かに座の皆さんが最後に心から笑ったのはいつですか?もしそれが思い出せないくらい前のことなら、脳内に妄想が足りなかったのかもしれません。にこにこしながらデタラメなことを考えている、生きるのに必要不可欠なかに座のユーモアを取り戻した人もいたのではないでしょうか。さて、来週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「無言の教えを大切にすること」にありました。誰かを敬うとは、その相手の後ろ姿に心から頷くことができる、ということでもあります。しかしそれは簡単なようで難しい。だからこそ優れた師であるほどに不正確なことほど黙ってしまうものなのです。そうした無言を貫く師の姿に頷き、無言の教えを大切にすることが先週のポイントでした。さて、来週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「自分の望みと自覚的に付き合う」ことにありました。おそらく現在のあなたは、人生への純粋な期待を抱いていたかつての自分へ向けて語りかけることも、もう純粋な意味での子どもでもいられないでしょう。実に宙ぶらりんですね。しかしそれは、まだまだ自分の側面に無自覚であるということ。もっと自分の望みと自覚的に付き合うことで、新展開の原動力となっていくものが動き始めたのではないでしょうか。さて、来週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「過去を問い続ける」ことにありました。先週のてんびん座はまるで歴史の新章の書き出しを考えていくような星回りでした。そして人が“新しい”と思っているものは過去に何度も繰り返されてきたこと、と気付くことがテーマでした。未来を垣間見るには、過去を問い続けること。慎重さと貪欲なまでの学びへの意欲こそが、あなたの力となってくれたことでしょう。さて、来週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「最後の手段、手放す」ことにありました。人間関係であれ、仕事であれ、恋愛であれ、今なにか悩んでいることがあるならば、最後の手段としてそれを手放すことが、いかに勇気を与えてくれるかが骨身にしみたことでしょう。ただし中途半端に手放しては、逆に執着を生んでしまいます。諦めることと、手放すことは全く別の話なのです。さて、来週の運勢は?

 

▽いて座
先週の運勢は、「自分を信じて放っておく」ことにありました。先週は努力するモードから離れて、仙人になったつもりでふわふわしていくことが大切な時でした。ここ最近まで歩んできた道のりを少し遠くから眺めることで、見てきた景色が繋がって、全体像が広がっていったことでしょう。ただしその中で自己評価はすぐにせず、自分を信じて放っておくことが大切なことでした。さて、来週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「自分を磨く」ことにありました。やぎ座というのは世の中で認められたりすることが、人生における最優先事項となりやすいところがあり、そのために他の誰よりタフな努力を続けることができる天性の頑張り屋と言えます。ただそうした忙しさに酔い、我を忘れてしまってはなりません。先週は感性を洗練させ、もっと直接的で素直な喜びへと回帰していくことがテーマでした。さて、来週の運勢は?

 

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「ガス抜き」にありました。先週のあなたがビジネス戦士に徹しようと考えていたのなら、自分の中で違和感が膨張したことでしょう。逆に本音や自分本来の衝動を解放していく機会を持つことができたのなら、通りすぎた後には清々しい空気が残ったはずです。それはビクビクしながら何かを隠すのではなく、傷つきやすいほど無防備な方が、ずっと知るべき現実に近い、ということでした。さて、来週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「真の個人に立ち戻る」ことにありました。今、他人からどう見られているかなどをめぐる、自身の過剰反応に振り回されているということはありませんか?もしそうならば、限られている精神エネルギーをみだりに分散させるのではなく、今ここに集中させていくこと必要があります。「この世には自分1人しかいない」ことをいかに見抜いていくか、が焦点になったでしょう。さて、来週の運勢は?

ISUTA占いTOP:http://isuta.jp/category/iphone/horoscope

あなたにおすすめ