CULTURE 自分の“誕生日の香り”でハッピーに♡全366通りの「バースデーアロマ」が気になる!

自分の“誕生日の香り”でハッピーに♡全366通りの「バースデーアロマ」が気になる!

CULTURE

Sawa



top

あわただしい毎日に、安らぎのひと時をもたらしてくれるアロマの香り。

そんなアロマを誕生日ごとにブレンドした「バースデーアロマ」がフレグランスブランド「magic Fragrance.」から登場しました!

・お誕生日の香りのアロマ

image3

バースデーアロマは、うるう年で数えた1年366日分の香りを、季節感いっぱいにブレンドした100%天然のアロマオイル。

366日、それぞれの日付ラベルの付いたボトルには、366通りの香りが詰められているのが魅力です。

樹木や葉、果皮、花々から抽出した天然の香りは、心を穏やかに癒してくれるなど、いろんな効果が期待できます。

例えば、2月14日は、“2月の甘くときめくイメージと、月半ばの集中力を上げたい気分、そして4という数字の持つ『安定』のエネルギーを元に、パロマローザ、グレープフルーツホワイト、マージョラムスイートをブレンド”しているのだとか。

・プレゼントにもおすすめ!

なによりお誕生日の香りというスペシャル感に、心がときめきますよね。 

誕生日の方へはもちろん、アロマ好きな方へのプレゼントとしても喜ばれるはず♡

アロマランプで楽しむのはもちろん、ハンカチやタオルに含ませるなど、自分の誕生日の香りを楽しんでみてはいかが?

magic Fragrance.
http://birthdayaroma.shop-pro.jp/
Instagram(magicfragrance)
https://www.instagram.com/magicfragrance/

・アロマ(まとめ)

あなたにおすすめ