best websites of the world

pagetopPAGE TOP

FOOD

BADGEHOT

NYにキュートなカップケーキ自動販売機が登場!

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sprinkles

アメリカではいま、自動販売機が熱い?!そんなニュースが飛び込んできた。

ロサンゼルスやラスベガス、シカゴなど、アメリカ全土に15の店舗をもつ人気カップケーキ・ベーカリー「Sprinkles(スプリンクルス)」。そのニューヨーク店の店先に、カップケーキの自動販売機が登場し話題を呼んでいる。

sprinkles

2005年にロサンゼルスにて開業した同店は、ポップなデコレーションとそのおいしさで人気を博し、国内主要都市を中心に続々と新店をオープン。2012年にはロサンゼルス店が、世界で初めてのカップケーキ自動販売機を生み出し、その後シカゴ、ラスベガスなど5都市に設置していた。

今回は、その自動販売機が初めてニューヨークに登場ということで、オープン初日となった25日は店先に行列ができたそうだ。

sprinkles

こちらの“カップケーキATM”はタッチスクリーン式で、客は自分の好きなフレーバーを選択することができる。そしてクレジットカードで支払うと、スクリーン下の受け取り口からカップケーキの入った箱が出てくる。

sprinkles

ATM内のカップケーキは毎日補充され、24時間いつでも買うことができる。価格は1個4.25ドル(日本円で約435円)。

大抵の自動販売機は見慣れている日本人でも、このキュートなATMを見かけたら絶対トライしてみたくなるはず。ニューヨークに行かれる際は、ぜひ一度お試しあれ。

sprinkles

Sprinkles
http://www.sprinkles.com/

0
0
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目の記事

SOCIALISE WITH ISUTAISUTAを購読する