FOOD  温めて食べてほしい!クリスピークリームの「キャラメル ブロンドチョコ ドーナツ」は冬のおやつタイムにぴったり♡

 温めて食べてほしい!クリスピークリームの「キャラメル ブロンドチョコ ドーナツ」は冬のおやつタイムにぴったり♡

FOOD

Megumi



クリスピー・クリーム・ドーナツから、冬の新作3種が販売スタート。

今大注目の“ブロンドチョコ”を使用した限定ドーナツを、早速食べてみました♡

第4のチョコ、「ブロンドチョコ」を使用

今回発売されたのは、「キャラメル&ブロンドチョコ」(230円)、「塩キャラメル&ブロンドチョコ」(210円)、「キャラメル&ブロンド ウォールナッツ」(210円)の3種類。

ブラック、ミルク、ホワイトに続く第4のチョコレートとして注目を集める「ブロンドチョコ」をたっぷりつかった、冬にぴったりなこっくりリッチなドーナツとなっています。

温めて食べると超絶品!

まず、「キャラメル&ブロンドチョコ」は、コクのあるキャラメルクリームをたっぷり入れたシェル型ドーナツを、バタースコッチのように甘くて香ばしいブロンドチョコでコーティングした一品。

トップにはナッツ入りのグラノーラとビターチョコが散りばめられていて、ザクザクとした食感が楽しめます。

何よりこちら、トースターなどでちょっとだけ温めてから食べると超おいしくなるんです♡

トップのブロンドチョコとビターチョコ、そして中のキャラメルクリームがとろ~りととろけて、甘みも際立ち本当に絶品。

ぜひ温めて食べてみてくださいね♪

ほどよい塩味がオトナ♡

「塩キャラメル&ブロンドチョコ」は、その名の通り塩キャラメルをたっぷりつかったドーナツ。

ホワイトチョコでドーナツをコーティングした上に、ブロンドチョコでくるくると渦巻が描かれています。

中身のフィリングは、フランス産ロレーヌ岩塩を使用した塩味が効いたキャラメルクリーム。

とろっとやわらかでふわふわのドーナツ生地によくなじみます!

甘い中にもしょっぱさがあり、オトナの味わいが楽しめますよ♡

ザクザクのくるみがたまらない♪

「キャラメル&ブロンド ウォールナッツ」は、キャンディコーティングしたクルミがトッピングされた、贅沢なドーナツ。

オリジナル・グレーズドにコク深いチョコレートがたっぷりコーティングしてあるので、チョコレート好きは迷わずこちらを選ぶべき!

ほろ苦いクルミの味わいと、ザクザクとした食感がアクセントになっていて、飽きずに食べ進められます♡

年末年始の集まりにオススメ

これらの新商品は、2017年1月31日(火)までの限定販売。

家族や友人と集まる機会が増える年末年始のティータイムに、ぜひ味わってみてくださいね♪

ドーナツ(まとめ)

あなたにおすすめ