INTERIOR イングリッシュガーデンの香りにうっとり♡年始にスタンバイさせたい「バーバリー」の新ホームコレクション

イングリッシュガーデンの香りにうっとり♡年始にスタンバイさせたい「バーバリー」の新ホームコレクション

INTERIOR

Sawa



main

新しい1年のスタートは、普段使いのアイテムをちょっとランクアップさせて贅沢な気分で迎えたいもの。

バーバリー ビューティ」に新たに登場するホームコレクションには、年始に向けてスタンバイさせておきたいラグジュアリー感たっぷりのアイテムが揃っています♪

・イギリスの田園地方をイメージした香り

今回ホームコレクションとして登場するのは、「バーバリー ホーム キャンドル」、「バーバリー ホーム&リネン ミスト」、「バーバリー ホーム ハンドウオッシュ」の3つのアイテム。

どれもが花盛りのイングリッシュガーデンや刈りたての草、春を迎えた森林など、英国の美しい風景へといざなわれるような上品な香りが漂うのが魅力です。

sub2

お部屋の中やリネンを上品に香らせるホーム&リネンミスト(税抜6300円)には、「イングリッシュローズ」と「デューイーグラス」の2つの香りがラインナップ。

・バスルームに置きたい逸品

sub1

優しく泡立ち、肌にほのかな香りを残すハンドウオッシュ(税抜6000円)には、「イングリッシュローズ」「パープルヒヤシンス」「シダーウッド」の爽やかな3つの香りを使用しています。

sub3

上質なワックスを用いて英国サセックスでハンドメイドされたキャンドル(1万2500円)は、トレンチコートのタグをイメージしたというラベルが目を引くお品。

「シダーウッド」や「ブラックアンバー」など、6つの香りからお気に入りをチョイスすれば、バスタイムや就寝前のひと時を贅沢に演出してくれるはず。

気品あふれる香りでお部屋を満たしてみてはいかがでしょうか♪

バーバリー
https://jp.burberry.com/?selected=Y

・インテリア(まとめ)

あなたにおすすめ